神宮寺 25歳|鶯谷 激安 デリヘル ぼくらの性処理工場

プロフィール

メッセージ
※風俗・男性経験希少※

丁寧で礼儀正しい、ちょっぴり人見知りな
童顔・色白・黒髪ショートボブの可愛い娘が工場に参戦!

ホントのホントに新米作業員の「神宮寺」の入店です♪

【得意作業】

男性経験こそ希少ですが、
性的な知識は先行している様子!!

イチャイチャするのは大好きとの事で、
キスやハグなどその辺は問題ありません!

カラダつきもムッチリむにむに♪
色白肌がとっても綺麗でござんす!!

アナル舐めや素股など、
プライベートでもあまりやったことないような作業も勉強中ですが、
とにかく努力家の気配!頑張らさせていただきます!!

ちなみに性感帯は「クリトリス」だそうです♪
かなり敏感なのでまずは優しく手ほどきしてあげてください!

熟練作業員が跋扈する工場では異色の存在!!
初々しさ・素人具合はダントツです!!

濃厚な作業を期待されるお客様には不向きかもですが、
そんな猛者が集う鶯谷だからこそ!このような存在は貴重なのではないでしょうか?!

色々至らないところもあると思いますが、
顧客様!どうか1から作業を教えてあげてください!

未完成を完成される様を見るのも、風俗の醍醐味だと思います!

パワハラはダメですが、作業の指導によるセクハラは大歓迎です★
よろしくお願い申し上げます!!
週間出勤情報

本日の出勤

6月4日(日)

6月5日(月)

6月6日(火)

6月7日(水)

6月8日(木)

6月9日(金)

お客様の声

当店をご利用頂いた感想を、是非お聞かせ頂けないでしょうか?
お客様の様々なご意見によって進化する【ぼくらの性処理工場】にご期待下さい!